たまごっち:ゲームやアニメに登場できる年末ドリームくじキャンペーン

1 / 1

 キーチェーンゲーム「たまごっち」の最新機種「Tamagotchi P's(たまごっちぴーす)」(全6種・各5040円)が23日に発売されることを記念して、「たまごっち」のキャラクターになってゲームに登場したり、テレビ東京系で放送中のアニメ「たまごっち!ゆめキラドリーム」で、たまごっちたちが住むたまごっち星に当選者の土地があるという設定でアニメに登場するなどの特典や景品が当たる「年末ドリームたまごくじキャンペーン」が実施される。キャンペーン期間は23~25日。

 キャンペーンでは、96年から現在までに発売された「たまごっち」本体どれか一つを全国のおもちゃ売り場へ持っていくと1枚、最新機種のたまごっちぴーすを買うと10枚の「年末ドリームたまごくじ」がプレゼントされる。公式サイトで12月20日までに、「年末ドリームたまごくじ」に書いてあるドリームナンバーを登録すると約3000人に特典や景品が当たる。当選発表は12月25日に公式サイトで行われる。

 特典・景品は「たまごっち星賞」と「地球賞」の二通りあり、キャラクターになってゲームに登場できる「オリジナルTamagotchi P's」とアニメの中の土地がもらえる「たまごっち星の土地所有権」はたまごっち星賞の特賞で、1人に当たる。地球賞の特賞は、「東武トラベルで行く 東京スカイツリーにのぼろう!下町周遊とすみだ水族館とそらまち亭での夕食&寄席」で、10組20人に当たる。

 2等はたまごっち星賞が5000円相当のグッズの詰め合わせ「ゆめキラ夢の詰め合わせセット」、地球賞が「たまごっち」のオンラインショップ「たまデパオンラインショップ」で使える5000円分の商品券でそれぞれ500人に当たる。3等はたまごっち星賞が「キラキラたまもりしーる」、地球賞が「たまデパオンラインショップ」商品券500円分でそれぞれ1000人に当たる。

 また、ファン感謝イベント「たまごっち大感謝祭 2012」が23日に東京・池袋のサンシャインシティ噴水広場で開催される。開催時間は午前10時~午後5時で参加は無料。(毎日新聞デジタル)

グッズ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る