鈴木奈々:ウエディングドレス姿で「今年こそ」

1 / 12

 タレントの鈴木奈々さんが、結婚式を運営するベストブライダルが展開するブライダルサービス「楽婚」の13年イメージキャラクターに就任し、9日、東京・表参道の青山セントグレース大聖堂で行われた就任式に登場。純白のウエディングドレス姿で教会に現れた鈴木さんは、今年で交際4年目に突入する一般男性との結婚について「年内が目標」と語り、「7月9日の私の誕生日にプロポーズしてねって彼氏に言ってるんです」と明かした。相手の反応は「ちゃんと考えておくね」と上々だったようで、「25歳の切れ目……じゃなくて節目なので、今年結婚したいです!」と記者の笑いも誘いつつ、期待を口にした。

ウナギノボリ

 理想のプロポーズについては、「よく私の家に遊びに来ていて両親とも仲がいいので、家族だんらんしている時にみんなの前でしてほしい」とにっこり。また続けて、「それか、地元の居酒屋にもよく行くので、そこで『結婚しよう、支え合おう』って言ってほしい」と夢見がちに語っていた。

 「楽婚」は、低価格で一流式場での結婚式を提案するサービス。鈴木さんは、兄夫婦が結婚から8年越しで「楽婚」のサービスで今年結婚式を挙げることも明かし、イメージキャラクター就任を「本当にうれしいです。マジで幸せです!」と大興奮。CM撮影では初めて純白のドレスを着たと喜び、“結婚式前にドレスを着ると婚期が遅れる”というジンクスを報道陣から心配されると「それはデマ。私たちの愛はすごいんですよ。そんなので壊れないと思います!」と一蹴していた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 12 枚

芸能 最新記事