ギャル曽根:「息子も大食いで食費が大変」 出産後夫婦そろって初登場 

1 / 22

 大食いタレントのギャル曽根さんが23日、東京都内で行われたイベントに、夫のテレビディレクター、名城ラリータさんとともに登場。12年11月に第1子となる男児を出産後、初の公の場となったギャル曽根さんは、息子について「可愛くて、可愛くて仕方ない!」とメロメロな様子で、「耳と手は夫で、あとは私似」とうれしそうに話した。自身の“大食い”の部分も似てしまったようで、「母乳の出る量もすごいけど、飲む量もすごい!って、病院の方もびっくりするくらいだった」と息子が“大食い”であることを告白。名城さんも「息子まで大食いなので食費が大変」と幸せそうに話していた。

あなたにオススメ

 息子を「彼氏」と表現した曽根さんは、「誰にも取られたくない! モテない方がいい! 彼女連れてこないでほしい!」と溺愛(できあい)している様子。子育てについて「思ったよりすごく大変。昨日は寝たのに、なんで今日は寝てくれないんだろうと本当に大変」と苦労を明かしたが、「でもそれ以上に可愛い!」と目を細めた。

 この日、仲よく手をつないで登場した曽根さんと名城さん。イベントでは、名城さんが曽根さんに「心から愛しています」と話しかけたり、写真撮影の際には名城さんが曽根さんのほおにキスをするなど、ラブラブモード。報道陣から第2子についてたずねられると、曽根さんは「ほしいです。次は女の子がいいな」と話し、名城さんも「できれば早いうちに。大食いじゃないといいな」と笑顔で話した。

 また、名城さんは、「(曽根さんが)陣痛がくる前日に、焼き肉を大食いしていて。おなか痛いといっていたけど、いつものことだと思っていたら、次の日、病院に行ったら生まれた」と出産秘話を告白。同日に同じ病院で息子が生まれたプロゴルファーの東尾理子さんとタレントの石田純一さん夫婦については、「(病院で)石田さんにお会いしましたが、東尾さんの陣痛がまだで、(石田さんが)余裕の感じでカッコよかった」と話していた。

 イベントは「ネスレアミューズ」サイトの人気コンテンツ「ギャル曽根レシピ 第3弾」の公開収録。「ギャル曽根レシピ」は、「家族がおいしく楽しく食べられる“野菜中心のヘルシーレシピ”」をコンセプトに、調理師免許や野菜ソムリエ、食育アドバイザーの資格を持つギャル曽根さんが自ら考案したレシピを動画とテキストで公開している。

 この日の収録では、曽根さんが「おからナゲット」を調理した。出産前に比べて14キロ太ったという曽根さんは、「ダイエットメニューを食べるようにして、10キロ落としました。皆さんも大好きな人にぜひ作ってみて」とアピールした。MCとしてお笑いトリオ「我が家」の杉山裕之さんも登場した。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 22 枚

芸能 最新記事