来日した韓国人俳優のイ・ビョンホンさんが27日、東京都内で行われた出演映画「G.I.ジョー バック2リベンジ」(ジョン・M・チュウ監督)のジャパンプレミアの舞台あいさつに登場。500人を超えるファンに迎えられたイさんは「今日の皆さんは本当に声援が熱い。『G.I.ジョー』シリーズの時は特に熱い気がします。ハリウッドから来日した人たちも胸がいっぱいになっていると思います。こんなにすばらしいファンがいてくださるのは心強い」と感激。「今日の皆さんの熱い応援は、3まで忘れません。もし3に出たら、出演者全員で来ます」と早くも第3弾での来日を約束した。
あなたにオススメ
朝ドラ:来年度後期は「ブラッサム」 主演は石橋静河 モデルは…
ジャパンプレミアには、ファンのほか、新聞・雑誌など約50媒体、テレビなどが約30媒体、総勢約250人の報道陣が詰めかけた。舞台あいさつにはチュウ監督も登場し、イさんのファンの熱意を目の当たりにして「ファンに囲まれてすばらしい思いをした。1作目がどれだけ好きかも分かりました」と大喜び。「今回はもっとすごいものを3Dでお見せします」とファンにアピールした。イさんも「今はもうなくなってしまいましたが、私の六つに割れた筋肉が、3Dで見られます」とちゃめっ気たっぷりにアピールし、「この作品はポップコーンムービー。思う存分心から楽しんでほしい」と呼びかけていた。
映画は、09年に大ヒットした「G.I.ジョー」の続編で、世界を守る機密部隊「G.I.ジョー」とテロ組織「コブラ」が過激な戦いを繰り広げるアクション映画。イさんは、G.I.ジョーを窮地に追い詰めるテロ組織の一員で、冷酷な暗殺者・ストームシャドー役を演じている。6月8日から3Dと2Dが同時公開される。(毎日新聞デジタル)
人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さんが主演を務める実写映画「SAKAMOTO DAYS」(福田雄一監督、4月29日公開)で、目黒さん演じる主人公の坂本太郎の命を狙う、トナ…
俳優の本木雅弘さんが、人気作家・米澤穂信さんの傑作ミステリー「黒牢城」の映画化で主演を務めることが1月21日、明らかになった。松竹配給で、2026年に公開される。菅田将暉さん、吉…
1月19日に発表された16~18日の映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)によると、ディズニー・アニメーション「ズートピア2」(ジャレド・ブッシュ監督・バイロン・ハワード監督)…
「第49回日本アカデミー賞」の正賞15部門の各優秀賞と新人俳優賞が1月19日に発表された。優秀作品賞に「国宝」「宝島」「爆弾」「ファーストキス 1ST KISS」「TOKYOタク…
「トイ・ストーリー」「リメンバー・ミー」などを生み出したディズニー&ピクサーの最新作「私がビーバーになる時」(原題:Hoppers、ダニエル・チョン監督、3月13日公開)の日本版…