イ・ビョンホン:ファンの声援に感激 「3でも来日」を約束

1 / 8

 来日した韓国人俳優のイ・ビョンホンさんが27日、東京都内で行われた出演映画「G.I.ジョー バック2リベンジ」(ジョン・M・チュウ監督)のジャパンプレミアの舞台あいさつに登場。500人を超えるファンに迎えられたイさんは「今日の皆さんは本当に声援が熱い。『G.I.ジョー』シリーズの時は特に熱い気がします。ハリウッドから来日した人たちも胸がいっぱいになっていると思います。こんなにすばらしいファンがいてくださるのは心強い」と感激。「今日の皆さんの熱い応援は、3まで忘れません。もし3に出たら、出演者全員で来ます」と早くも第3弾での来日を約束した。

ウナギノボリ

 ジャパンプレミアには、ファンのほか、新聞・雑誌など約50媒体、テレビなどが約30媒体、総勢約250人の報道陣が詰めかけた。舞台あいさつにはチュウ監督も登場し、イさんのファンの熱意を目の当たりにして「ファンに囲まれてすばらしい思いをした。1作目がどれだけ好きかも分かりました」と大喜び。「今回はもっとすごいものを3Dでお見せします」とファンにアピールした。イさんも「今はもうなくなってしまいましたが、私の六つに割れた筋肉が、3Dで見られます」とちゃめっ気たっぷりにアピールし、「この作品はポップコーンムービー。思う存分心から楽しんでほしい」と呼びかけていた。

 映画は、09年に大ヒットした「G.I.ジョー」の続編で、世界を守る機密部隊「G.I.ジョー」とテロ組織「コブラ」が過激な戦いを繰り広げるアクション映画。イさんは、G.I.ジョーを窮地に追い詰めるテロ組織の一員で、冷酷な暗殺者・ストームシャドー役を演じている。6月8日から3Dと2Dが同時公開される。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 8 枚

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画