女優でモデルの能世あんなさん(34)が、俳優の重松隆志さん(40)と6月1日に結婚していたことが20日、明らかになった。所属事務所が報道各社に向けたファクスで発表した。またそれぞれが公式モバイルサイトなどで結婚を報告した。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
発表によると2人は、能世さんが初めて出演した舞台「STRAYDOG&J−TOP Produce『心は孤独なアトム』」で知り合い、10年の交際を実らせてゴールイン。能世さんは夫となった重松さんについて「10年という短くも長い年月の中、気持ちにまっすぐでうそがなく、何事にも真正面から真剣に向き合う彼の姿は何年たっても変わることはありませんでした」と語り、「この先も彼がいない人生は想像しがたく、何があっても共に力を合わせ乗り越えていけると確信した」と結婚の理由を明かしている。
一方、重松さんも自身のブログで20日、「結婚の報告」と題して能世さんとの結婚を発表。「舞台三昧(ざんまい)な毎日の僕の生活を陰ではなく真正面から支え、温かく見守り応援してくれました」と能世さんについて語り、「今までよりさらにすてきな作品と出合えるよう、もっともっと楽しみにしていただける役者になれるよう精進してまいりますので、これからも温かく見守っていただければ幸いです」と結んでいる。
能世さんは、女優の香里奈さんの姉で“能世三姉妹”の長女。能世さんと香里奈さんの間に、モデルとして活動する次女のえれなさんがいる。(毎日新聞デジタル)
このたび私、能世あんなはかねてよりお付き合いしておりました役者 重松隆志さんと、先月6月1日に入籍致しました事をご報告させて頂きます。
自身の初の舞台で知り合い10年という短くも長い年月の中、気持ちにまっすぐで嘘がなく、何事にも真正面から真剣に向き合う彼の姿は何年経っても変わる事はありませんでした。
もちろん楽しくて幸せな日々ばかりではありませんでしたが、思い返せば笑顔の絶えない明るい日々がそこには沢山ありました。この先も彼がいない人生は想像し難く、何があっても共に力を合わせ乗り越えていけると確信し先月の6月1日に入籍する運びに至りました。
これまでお仕事でお世話になった皆様、それをずっと支え続けてくれている事務所の皆様、いつも優しく厳しく見守ってくれている友達、そしてかけがえのない家族の存在。周りの沢山の方々に支えられて今がある事を胸に、これからも女優として皆様の前に立てる喜びや幸せを忘れず、彼と共に噛み締めながら、笑顔で精進して参りたいと思います。
突然のご報告となりましたが、まだまだ未熟な二人を、これからも温かく見守って頂ければ幸いです。
能世あんな
結婚のご報告。
このたび私、重松隆志はかねてよりお付き合いしておりました女優 能世あんなさんと、先月6月1日に入籍致しました事をご報告させて頂きます。
知り合って10年という短くも長い年月の中、舞台三昧な毎日の僕の生活を影では無く真正面から支え、温かく見守り応援してくれました。
もちろん楽しくて幸せな日々ばかりではありませんでしたが、思い返せば笑顔の絶えない明るい日々がそこには沢山ありました。何があっても共に力を合わせ乗り越えていけると確信し先月、入籍する運びに至りました。
これまでお仕事でお世話になった皆様、それをずっと支え続けてくれている事務所の皆様、いつも優しく厳しく見守ってくれている友達、そしてかけがえのない家族の存在。周りの沢山の方々に支えられて今があるという事を改めて実感しています。
突然のご報告となりましたが、最後に、今後も舞台を観に劇場へ足を運んで下さるお客様、遠くからテレビ、映画等を観て応援して下さる皆様に、今までより更に素敵な作品と出会えるよう、もっともっと楽しみにして頂ける役者になれるよう精進して参りますので、これからも温かく見守って頂ければ幸いです。
重松隆志