歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと交際中のタレント・熊切あさ美さんが9日、東京都内で行われた映画「危険な関係」(ホ・ジノ監督)の公開記念イベントに登場した。イベント後、取材に応じた熊切さんは、報道陣から「年内の結婚はある?」と質問されると、「ないです、ないです」と否定。「結婚願望は?」とさらに聞かれたが、「まだまだゆっくり。のんびり今のままでいきたい」と愛之助さんとの順調な交際を語った。
あなたにオススメ
朝ドラ「ばけばけ」徹底特集! 高石あかりがヒロインに
映画が“危険な恋愛”を描いていることから、イベントでは恋愛にまつわるトークショーをお笑いコンビ「アンジャッシュ 」の渡部建さんと行った熊切さん。映画に登場するプレイボーイを例に、自身の恋愛指向を「ガンガン来られたら、何かあるんじゃないかって一瞬引いちゃいます」と語ったものの、「でも積極的な人が好きです」とテレ笑い。また「私、ギャップに弱いんです」と明かし、渡部さんから「具体的には?」と突っ込まれると、「人前と自分の前では違うとか……」とはにかみながら語っていた。
「危険な関係」は、18世紀後半のフランス貴族の社交界を舞台にした、仏作家コデルロス・ド・ラクロの恋愛小説が原作。映画は、舞台を1930年代の上海に移し、美貌と頭脳を武器にのし上がった女性実業家と裕福なプレイボーイが、貞淑な未亡人を恋愛ゲームに巻き込んでいく物語。女性実業家はセシリア・チャンさん、プレイボーイはチャン・ドンゴンさん、未亡人をチャン・ツィイーさんが演じる。10日から公開。
アイドルグループ「#Mooove!」の姫野ひなのさんが、“思い出の1曲”をカバーするプロジェクト「CrosSing(クロスシング)」に登場した。
俳優の齋藤飛鳥さんが1月14日、日経ホール(東京都千代田区)で開催された東野圭吾さんの小説が原作の劇場版アニメ「クスノキの番人」の完成披露試写会舞台あいさつに登場。齋藤さんは、父…