熊切あさ美:愛之助との交際順調 でも年内婚は否定

映画「危険な関係」の公開記念イベントに登場した熊切あさ美さん
1 / 12
映画「危険な関係」の公開記念イベントに登場した熊切あさ美さん

 歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと交際中のタレント・熊切あさ美さんが9日、東京都内で行われた映画「危険な関係」(ホ・ジノ監督)の公開記念イベントに登場した。イベント後、取材に応じた熊切さんは、報道陣から「年内の結婚はある?」と質問されると、「ないです、ないです」と否定。「結婚願望は?」とさらに聞かれたが、「まだまだゆっくり。のんびり今のままでいきたい」と愛之助さんとの順調な交際を語った。

ウナギノボリ

 映画が“危険な恋愛”を描いていることから、イベントでは恋愛にまつわるトークショーをお笑いコンビ「アンジャッシュ 」の渡部建さんと行った熊切さん。映画に登場するプレイボーイを例に、自身の恋愛指向を「ガンガン来られたら、何かあるんじゃないかって一瞬引いちゃいます」と語ったものの、「でも積極的な人が好きです」とテレ笑い。また「私、ギャップに弱いんです」と明かし、渡部さんから「具体的には?」と突っ込まれると、「人前と自分の前では違うとか……」とはにかみながら語っていた。

 「危険な関係」は、18世紀後半のフランス貴族の社交界を舞台にした、仏作家コデルロス・ド・ラクロの恋愛小説が原作。映画は、舞台を1930年代の上海に移し、美貌と頭脳を武器にのし上がった女性実業家と裕福なプレイボーイが、貞淑な未亡人を恋愛ゲームに巻き込んでいく物語。女性実業家はセシリア・チャンさん、プレイボーイはチャン・ドンゴンさん、未亡人をチャン・ツィイーさんが演じる。10日から公開。

写真を見る全 12 枚

映画 最新記事