旭化成:39代キャンペーンモデルは青学大1年生の久慈暁子さん

旭化成グループの2014年キャンペーンモデルに起用された久慈暁子さん
1 / 12
旭化成グループの2014年キャンペーンモデルに起用された久慈暁子さん

 旭化成グループの2014年のキャンペーンモデルに、岩手県出身の青山学院大1年生でモデルとしても活躍している久慈暁子さん(19)が起用され、12日に東京都内で開催された発表会でお披露目された。久慈さんはピンク地に青の花柄が描かれたビキニを着用し、「選んでいただいて驚いたとともにうれしく思いました。この1年、大きく成長していきたいと思います」と意気込みを語った。

 久慈さんは、身長166センチ、バスト80センチ、ウエスト58センチ、ヒップ83センチ。趣味はDVD鑑賞、写真撮影。特技は水泳、英検2級。チャームポイントは黒目が大きいところ。

 旭化成グループのキャンペーンモデルは今回で39代目。過去に、松嶋菜々子さんや、片瀬那奈さん、宮地真緒さんらを輩出した。

 旭化成せんいでは、スイム&フィットネス分野向けに、素材ブランド「サンプレイ」「フラクション・プロ」を軸とした高機能水着素材を展開しており、今回の発表会では、同素材を使用した新作水着を発表した。

写真を見る全 12 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る