MANTANWEB(まんたんウェブ)

秋元才加:“心友”大島優子との共演は「相当先」

芸能

 元AKB48の秋元才加さんが13日、東京都内で行われたイベントに登場。先日、AKB48を卒業した同期の大島優子さんについて「(大島さんは)心友。支えてもらっている」と話し、共演の予定は?と聞かれると「一緒にできたらうれしいけれど、“元AKB48”と呼ばれているうちはしたくない。そこまでキャリアが追いついていない。相当先になりそう。34歳くらいかな。どういう女性になっているか分からないけれど、秋元才加と大島優子という名前が立ったときに舞台に立てたら」と語った。

 また、先日開催された「第6回AKB48選抜総選挙」で初の女王に輝いた渡辺麻友さんについて「アイドルとして素晴らしい。完璧で輝いている。輝きのおこぼれをもらいたいくらい」と絶賛し、「(AKB48グループの)第2章が始まったという感じなのでは。(これからのAKB48は)みんなにかかっているので頑張ってほしい」とメッセージを送った。

 イベントは、認知症や軽度認知障害についての正しい理解促進を図る「第3回オレンジアクト」で、秋元さんは2013年から「認知症早期発見・予防啓発PR大使」を務めている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る