ラッパーでヒップホップアーティストのKREVAさんの壁画が東京・渋谷のファッションビル「渋谷パルコPART1」の壁面に描かれることになり、21日にKREVAさんが同所で行われた会見に登場した。制作途中の縦3メートル、横3メートルの壁画にサインをしたKREVAさんは「うれしいし感慨深い。サインは触り過ぎてはがさないでください。御利益はないです」といたずらっぽく笑った。壁画は今月中に完成予定。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
18日にソロデビュー10周年を迎えたKREVAさんは同日、アルバム「KX(ケイテン)」を発売。「ライブハウスツアーの初日も迎え、しかも誕生日でいろいろな『おめでとう』をいただき、感慨に浸る暇がなかった。これからじわじわくるのかな」と話し、今後は「一つ一つ目の前のことをしっかりやっていきたい」と語った。
壁画は、音楽配信サービス「KKBOX」とパルコが展開する音楽キャンペーン「Listen with Me」のタイアップアーティストにKREVAさんが抜てきされたことから制作された。
また、サッカーが大好きというKREVAさんはブラジルで開催中のサッカー・ワールドカップ(W杯)について「(20日の)対ギリシャ戦は残念だったけれど、今が自分自身を見つめ直すタイミングなんだと思う。次はやってくれるんじゃないかな」と日本代表に期待していた。