MANTANWEB(まんたんウェブ)

宝塚プルミエール:湖月、貴城、水らOGがスペシャル番組で集結 初の公開収録

テレビ

 元宝塚歌劇団の湖月わたるさん、貴城けいさん、水夏希さん、彩吹真央さん、悠未ひろさんが12日、東京都内で行われたWOWOWの宝塚100周年を記念した番組「宝塚プルミエール スペシャル」の公開収録を行った。5人は収録後に取材に応じ、湖月さんは「宝塚100周年ということで、すてきな時間をいただきました。お客さんも近くで、幸せで楽しい時間を過ごせました」と振り返った。

 収録では、5人の内面に迫る「○×クイズ」やトークショーが行われたほか、歌も披露された。貴城さんは「学年が違っても、楽しく話せ、安心できるところが宝塚の魅力だと改めて感じました」と話し、水さんは「お客さんに見ていただく機会はなかったので、『○×クイズ』など楽しんでいただけたと思います」と公開収録と共演を喜んだ。彩吹さんは「久しぶりに上級生の方々とお会いして、その時の空気感に戻れ、温かい気持ちになれました。トークショーの中で、(上級生)が、こんな一面を持っていたんだとか思いました。個性が楽しめると思います」と、悠未さんは「(卒業して)世間の荒波にもまれて戻ってきても、温かさを感じます。(5人の)絶妙なトークを楽しんでください」と、見どころも語った。

 「宝塚プルミエール」は、宝塚の最新の公演情報や特集などをトークを交えて紹介する番組で、同日に収録した内容は、22日に開催されるWOWOWのイベント「TOUCH! WOWOW2014」で放送される番組「宝塚プルミエール 壮一帆 退団スペシャル」(同日午前11時放送)と、「宝塚プルミエール WOWOW×宝塚歌劇100周年 拡大版」(12月27日午後2時放送)で放送される。ともWOWOWライブで放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る