Flower:初の映画主題歌に感動「目標のひとつだった」

1 / 12

 女性ダンス・ボーカルグループ「E‐girls」の中心メンバーとして活動する7人組ガールズグループ「Flower」のメンバーが20日、東京都内で行われた映画「ANNIE/アニー」(ウィル・グラック監督、24日公開)のジャパンプレミアに登場。同映画の日本語吹替版テーマソング「TOMORROW ~しあわせの法則~」で初めて映画主題歌を務めたFlowerの鷲尾伶菜さんは「Flowerとしてデビューして3年たちますが、映画の主題歌は目標のひとつで夢でもあったので、メンバーひとりひとり感動してました」と感激した様子で語った。

ウナギノボリ

 この日のイベントには、Flowerの鷲尾さん、市來杏香さん、坂東希さん、藤井萩花さん、中島美央さん、重留真波さんが出席。佐藤晴美さんは体調不良で欠席した。イベントでは鷲尾さん、市來さんがテーマソングを披露。また、カラオケの「LIVE DAM」が開催した同曲のベスト・パフォーマーを決めるオーディションの優勝者がステージに上がり、Flowerと一緒にテーマソングを歌う一幕もあった。

 「ANNIE/アニー」は、ブロードウェーミュージカル「アニー」を、「ハッシュパピー バスタブ島の少女」(ベン・ザイトリン監督)でアカデミー主演女優賞にノミネートされたクワベンジャネ・ウォレスさん主演で映画化。ニューヨークのマンハッタンを舞台に自分を置き去りにした両親を待ち続ける10歳の少女・アニーと、アニーを選挙戦のために利用するために引き取ったもののアニーと次第に心を通わせていくスタックス(ジェイミー・フォックスさん)の絆が描かれている。

写真を見る全 12 枚

映画 最新記事