注目の新譜:Dream「こんなにも」 ニューシングルにはバラエティー豊かな4曲を収録

1 / 2

 「E−girls」のメンバーとしても活躍する女性4人組のユニット「Dream」のシングル「こんなにも」(Rhythm Zone)が11日に発売された。

あなたにオススメ

 ハウステンボス「光の王国・チューリップ祭ダブル開催」のCMソングとなっている「こんなにも」は、片思いの切なさに心が乱れるさまを歌うミディアムナンバー。3曲のカップリング曲も充実しており、「One First Kiss」は、剛力彩芽さんの「くやしいけど大事な人」や「HKT48」の「桜、みんなで食べた」を手がけた気鋭のトラックメーカー、Ryosuke“Dr.R”Sakaiさんと初めてタッグを組んだ穏やかなラブソング。「HOLD ON」は1990年に大ヒットした、米国の女性グループ「ウィルソン・フィリップス」のデビュー曲のカバーを日本語詞で歌っている。さらに「希望の光~奇跡を信じて~」は2011年にEXILE ATSUSHIさんが歌詞を書き下ろしたバラード。結成した2000年以降のDreamのこれまでとこれからを表情豊かに歌う。

 シングル「こんなにも」には三つの仕様があり、全5曲入りCDに、「こんなにも」のビデオクリップとそのメーキング、さらにボーナスムービーとして「希望の光~奇跡を信じて~」をEXILE ATSUSHIさんと制作する様子を収録したDVDが付いた仕様は1944円。カップリング曲のインストバージョンも収録した全8曲入りCDは1296円。「こんなにも」のみを収録するワンコインCDは500円。

写真を見る全 2 枚

アイドル 最新記事