福士蒼汰:負傷の右手にテーピングも「大丈夫」 握手会にファン3500人

1 / 8

 俳優の福士蒼汰さんが7日、東京都内でカレンダー「福士蒼汰カレンダー2015.4~2016.3」(東京ニュース通信社)の発売を記念した握手会を開催。この日は約3500人のファンが来場を予定し、シャドーボクシング中に負傷したという右手にテーピングをした福士さんは、報道陣からの心配の声に対して「大丈夫です」と笑顔を見せた。

ウナギノボリ

 福士さんは、改めて負傷の理由を聞かれると「夜にランニングで公園まで行き、ポールを相手に見立ててシャドーボクシングをしたら、自分の腕が伸びが良くて……」と恥ずかしそうな表情で、自分からポールを殴ってしまったことを告白。この後の握手会については「人と会うとエネルギーをもらえるので」と問題のないことを明かして安心させた。

 「福士蒼汰カレンダー2015.4~2016.3」は、メーキングDVDを付属した卓上型カレンダー。両面刷りで、AサイドとBサイドがあり、二つの異なる世界観を表現。素の表情を見せるナチュラルテイストの写真や、ドラマチックなシチュエーションでクールに決めたカットなどが楽しめ、メーキングDVDには撮影風景などを収録した。価格は2778円(税抜き)。

写真を見る全 8 枚

ブック 最新記事