ダンス・ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」が26日、東京都内でフォトブック「Photograph of Dreamers」(主婦と生活社)の発売イベントを行った。今年1年を振り返って、数原龍友さんは「初めての単独ツアーができたことが大きな経験でした。忘れられない記念すべき1年でしたし、すごくいい経験になった1年だったので、来年も2015年の経験を踏まえて活動していきたいですね」と抱負を語った。
あなたにオススメ
来春朝ドラ「あんぱん」の“二人の妹” 朝ドラヒロインまで手が届くか
この日は、数原さん、片寄涼太さん、佐野玲於さん、中務裕太さん、小森隼さんが出席。片寄さんは「若いグループではあるんですが、一人一人意思を持って活動していっていると思っていただけるような1年にしたい。個人的にはピアノを習っているので、曲を作ったりして、自分たちの意思を歌詞でもお届けできたら」と意欲をみせ、佐野さんは来年20歳になることから「節目として、GENERATIONSの一つの核となれるよう、俳優業と両立しながら頑張っていきたい」と話していた。
フォトブックは、今年4月にスタートした海外ツアー「GENERATIONS WORLD TOUR 2015 “GENERATIONS EX”」のロンドンと香港公演のオン・オフショットと、東京での撮り下ろしを収録。メンバーのソロインタビューも掲載されている。