MANTANWEB(まんたんウェブ)

菜々緒:スカジャン姿で新作映画の“ドS”役語る 「今回は愛される役」

芸能
「GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER」に登場した菜々緒さん

 女優でモデルの菜々緒さんが9日、国立代々木競技場第一体育館(東京都渋谷区)で開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward(ガールズアワード) 2016 SPRING/SUMMER」の開幕前に取材に応じた。菜々緒さんは、5月公開の映画で“ドS”役を演じる予定で「Sっていうと強くて悪いイメージですが、今回は愛される役だと思います」と話し、「私も周りのスタッフさんを叱ったりしています。プロ意識を持ってやりましょうと、デコピンします」とおどけたような笑顔で“共通点”を語った。

 取材時のファッションのポイントを聞かれると「トップスのスカジャン。後ろにジャパンの刺しゅうが入っています」といい、この夏は「ビンテージに凝っていて、小物やアクセサリーを集めたいです。トレンドとミックスしながら楽しみたいですね」とにっこり。また「最近は、高い化粧水を使うより、レーザー治療や、整体、はり治療など、プロの手を借りながら(美を)維持していくことを大切にしています。工夫をしながらケアをしています」と笑顔を見せた。

 菜々緒さんは、俳優の山崎賢人さんと女優の二階堂ふみさんがダブル主演する映画「オオカミ少女と黒王子」(廣木隆一監督、5月28日公開)で、山崎さん演じる恭也の姉、“ドS”の怜香を演じる。

 ガールズアワードは2010年5月から毎年2回開かれており、今回で13回目。MCを昨日、アイドルグループ「AKB48」を卒業した高橋みなみさんと、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんが務める。モデルやタレントが100人以上が出演。アイドルグループ「乃木坂46」と“妹分”の「欅坂46」、ダンス・ボーカルグループ「EXILE」の元パフォーマー、MAKIDAIさん、音楽ユニット「m-flo」のVERBALさんらが結成したチーム「PKCZ」などのライブも行われる。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る