大川藍:6年半ぶり写真集でセクシーに“攻めた” すっぴんや無防備な姿も

大川藍さんの写真集「iamai」の一カット
1 / 2
大川藍さんの写真集「iamai」の一カット

 モデルでグラビアでも活躍する大川藍さんの約6年半ぶりの写真集「iamai」(講談社)が、10月24日に発売されることが分かった。ハワイ・マウイ島で撮影され、体を浮輪で隠し、水着を着用していないようにも見える大胆な表紙のほか、酔っぱらった無防備な姿やすっぴん、水にぬれた艶やかな肌などを披露する。

 大川さんは「グラビアのお仕事は私にとって大好きなお仕事の一つなんです! だからこそ今回の写真集は6年半ぶりやし、絶対にいいもの作りたいと思いました! 私も自分なりに写真の案を出したり、気合いっぱいです! ファースト写真集は子供な無邪気な私だったんですが、今回23歳ということもあり大人になった私を見てほしいです! そして大人になったからこそ結構攻めたものになってると思います!」とコメントを寄せている。また、表紙について「浮輪に隠れてますが、はいてるかはいてないのかはご想像にお任せします!」と話している。

 「iamai」はA4判で112ページ。価格は2000円(税抜き)。

最新記事一覧