私立恵比寿中学:現役大学生メンバー・星名美怜が初の写真集で初水着 セクシーに変身

初のソロ写真集を発売する「私立恵比寿中学」の星名美怜さん(C)細居幸次郎/週刊ヤングジャンプ
1 / 2
初のソロ写真集を発売する「私立恵比寿中学」の星名美怜さん(C)細居幸次郎/週刊ヤングジャンプ

 アイドルグループ「私立恵比寿中学(エビ中)」のメンバーで現役大学生の星名美怜さんが初のソロ写真集(タイトル未定、集英社)を11月2日に発売することが15日、分かった。ハワイで撮影され、星名さんは初めて水着での撮影に挑戦している。

 星名さんは「本当にうれしいです! この機会をいただけて感謝の言葉しかありません。ずっと行きたかったハワイでの撮影は心の底から楽しみました! 家で写真を見返していたら楽しみすぎて小さい時と同じような表情をしている写真も見つけました(笑い)。初めての水着で緊張と戸惑いもありますが、ぜひ多くの方に見ていただきたいです。今回の写真集をたくさんの方に見ていただけたら、ぜひ第2弾写真集も出したいです! 皆さん応援よろしくお願いします!」とコメントを寄せている。

 星名さんは1997年11月2日生まれの18歳。グループ内では“お姉さん的な存在”として活躍している。発売日の11月2日は星名さんの19歳の誕生日となる。写真集はB5判、128ページ。価格は2500円(予価)。

最新記事一覧