スーパーモデルのケイト・モスさんが18日、東京都内で行われた化粧品ブランド「コスメデコルテ」(コーセー)のレセプションパーティーに出席。胸元が大きくV字に開いたセクシーなドレスに、ジャケットを羽織って登場し、カメラのフラッシュを浴びた。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
ドレスは、黒をベースに、胸元で赤と白の生地が左右クロスしたデザイン。ジャケットと靴は黒で統一し、ジャケットの袖をまくった“ハンサム”な着こなしだった。
3年ぶりの来日となるモスさんは、パーティーが始まる前に「今日はご招待いただきありがとうございます。日本が大好きです」とあいさつ。来場者に向けて、「みなさん、今日は楽しんで。私はカラオケに行く準備をしています」とジョークで、もう帰るそぶりをして笑わせた。
モスさんは、昨年から「コスメデコルテ」のグローバルアンバサダーに就任。レセプションパーティーは、東京・恵比寿の「恵比寿ガーデンプレイス」内にある高級レストラン「ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション」の建物に面した、シャトー広場の特設ステージで行われた。魔裟斗さんと矢沢心さん夫婦らも来場した。