馬場ふみか:「週プレ」グラビアで“素”に 透け感ビキニでセクシーに

「週刊プレイボーイ」3・4合併号の表紙と巻頭グラビアを飾った馬場ふみかさん(C)三瓶康友/週刊プレイボーイ
1 / 3
「週刊プレイボーイ」3・4合併号の表紙と巻頭グラビアを飾った馬場ふみかさん(C)三瓶康友/週刊プレイボーイ

 女優でモデルの馬場ふみかさんが、5日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)3・4合併号の表紙と巻頭グラビアを飾った。馬場さんは2016年12月に発売された同誌51号でも同誌の表紙を飾っており、1カ月のうちに2度、表紙に登場した。今回のグラビアは、“普段の様子”がテーマで、透け感のあるセクシーなビキニ姿を披露している。

 馬場さんはグラビアについて「今回のグラビアは、完全に素の自分を撮っていただいたという感じです。基本的にインドア派なので、休みの日は本当にこんな感じでゴロゴロしています。実家や、仲のいい友達の家でのんびりしているような雰囲気というか……。衣装についても、スタイリストさんが集めてくださったもののなかから、全部自分が選んだものを着たんですよ」とコメント。「これまでに出したグラビアとは、また違う馬場ふみかが写っていると思うので、ぜひ見てください」と話している。

 同号は女優でモデルの逢沢りなさんや大川藍さん、久松郁実さん、「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈(なな)さんらもグラビアに登場した。

最新記事一覧