MANTANWEB(まんたんウェブ)

乃木坂46齋藤飛鳥:初のビキニ披露に抵抗も 「普段見せない部分を見せるって…」

アイドル
写真集「潮騒」の発売記念イベントを開催した「乃木坂46」の齋藤飛鳥さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さんが25日、東京都内で写真集「潮騒」(幻冬舎)の発売記念イベントを開催した。ビキニ姿を初披露している齋藤さんは「抵抗がないといったらウソになる。そうそう着ることはないので、しばらくは大丈夫です」と本音を明かした。

 今回、ビキニを着るにあたり、齋藤さんは「昔から思っていて、なんでビキニがあるんだろうって調べた」と告白。「結構、歴史があるみたいで、これをどういう気持ちで作ったんだろうって思いながら撮影した」と明かすと、「普段、見せない部分を見せるって照れくさかった」と振り返っていた。

 撮影前の食事制限については「一応、何日か前までは気をつけた」という齋藤さんだが,
「水着の撮影は石垣島の最後の日だったんですけど、(その前に行った)北海道でカ二を目の前にして、欲求を抑えきれなかった」と明かし、周囲の笑いを誘っていた。

 「潮騒」は、齋藤さんにとって初の写真集で、北海道と沖縄・石垣島で撮影された。気球に乗ったり、木の船に乗ったり、セグウェイに乗ったりしてはしゃぐ齋藤さんが楽しめるほか、初公開となる水着姿も披露している。A4判・ソフトカバー・128ページ、価格は1574円(税抜き)。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る