MANTANWEB(まんたんウェブ)

小宮有紗:「ラブライブ!サンシャイン!!」声優が今度は「ヤンジャン」グラビア セクシービキニに

アニメ 芸能 マンガ
「週刊ヤングジャンプ」9号の巻末グラビアに登場した小宮有紗さん(C)佐藤裕之/集英社

 テレビアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」で黒澤ダイヤの声優を務めた小宮有紗さんが、26日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)9号の巻末グラビアに登場した。小宮さんは、24日発売のマンガ誌「ミラクルジャンプ」(同)2月号でグラビアに登場したことも話題になっており、「ヤングジャンプ」でも白や黒などのセクシーなビキニ姿を披露した。

 小宮さんは1994年2月5日生まれの22歳の女優、声優で、2012年にスーパー戦隊シリーズ「特命戦隊ゴーバスターズ」の宇佐見ヨーコ(イエローバスター)役でテレビドラマに初出演。16年放送の「ラブライブ!サンシャイン!!」に声優として出演し、同作の声優陣によるユニット「Aqours(アクア)」のメンバーとしても活躍している。

 同号では、女優の清水富美加さんが表紙と巻頭グラビアに登場し、赤坂アカさんのマンガ「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」が巻頭カラーを飾った。また、2月2日発売の同誌10号には声優の戸松遥さんが巻末グラビアに登場する。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る