乃木坂46白石麻衣:初のランジェリー姿に“史上最高”セクシーショットも「抵抗なかった」 

写真集「パスポート」の出版記念お渡し会を開催した「乃木坂46」の白石麻衣さん
1 / 12
写真集「パスポート」の出版記念お渡し会を開催した「乃木坂46」の白石麻衣さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さんが7日、東京都内で写真集「パスポート」(講談社)の出版記念お渡し会を開催した。初のランジェリーショットを披露し、「乃木坂46史上最高」のセクシーショットにも挑戦している白石さんは「私ができることは何でもやりたい」と挑んだといい、「抵抗はそこまでなかった」と振り返った。

 さらに白石さんは「仕上がりはセクシーですけど、ファッション寄りに仕上がっているので満足しています」と笑顔で、写真集の点数を聞かれると「100点だと普通なので、1兆点で」と話した。

 また初版発行部数が10万部で、乃木坂46メンバーの写真集では初めて10万部の“大台”に乗ったとして話題を集めているが、白石さんは「正直、実感がなくて……。たくさんの方に見てもらえるのはうれしいです」とにっこり。お気に入りはソファーに寝そべっているカットで「あまり見せたことのない笑顔。ここまハッピーなレベルで笑っているのはなかったので」と明かしていた。

 「パスポート」は、白石さんの2冊目の写真集で、アメリカ西海岸のサンディエゴとロサンゼルスで4日間にわたるロケを行い、自然体の笑顔やおいしそうにごはんを食べる様子など、リラックスした姿が収められている。B5変型判・144ページ、価格は1800円(税抜き)。

最新記事一覧