乃木坂46白石麻衣:橋本奈々未の卒業「考えただけで泣きそう」 自身の卒業は「まだ」

アイドル
写真集「パスポート」の出版記念お渡し会を開催した「乃木坂46」の白石麻衣さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さんが7日、東京都内で写真集「パスポート」(講談社)の出版記念お渡し会を開催した。白石さんはグループからの卒業と芸能界引退が間近に迫った橋本奈々未さんについて、「本当に寂しいし、(卒業コンサートまで)あと2週間切ったくらいで、“ななみん”(橋本さんの愛称)と過ごした日々は、本当にたくさん思い出があるので、考えただけで泣きそうなんですけど。ここまで一緒に頑張ってきた仲間なので、最後まで笑顔で楽しく、見送れたら」とコメント。自身の卒業時期を聞かれると「まだかな」と答えた。

 「パスポート」は、白石さんの2冊目の写真集。アメリカ西海岸のサンディエゴとロサンゼルスで4日間にわたるロケを行い、自然体の笑顔やおいしそうにごはんを食べる様子など、リラックスした姿に加え、初めてのランジェリーショットも披露し、「乃木坂46史上最高」のセクシーショットにも挑戦している。B5変型判・144ページ、価格は1800円(税抜き)。

 白石さんはタイトルについて「『パスポート』ってどこにでも行けるので、乃木坂の中でいろいろなお仕事をして成長していけたら」と前向きに語り、「2017年は充実した一年にしていきたい。昨年のように映像で活躍できる作品に出合いたいし、グループとしては紅白の常連を狙えるようになりたい」と力を込めていた。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る