鈴木ふみ奈:自前ランジェリーで大胆に 「週プレ」でバスト96センチの迫力ボディー披露

「週刊プレイボーイ10号」の表紙と巻頭グラビアを飾った鈴木ふみ奈さん(C)桑島智輝/週刊プレイボーイ
1 / 2
「週刊プレイボーイ10号」の表紙と巻頭グラビアを飾った鈴木ふみ奈さん(C)桑島智輝/週刊プレイボーイ

 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈さんが、20日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)10号の表紙と巻頭グラビアを飾った。グラビアは沖縄で撮影され、鈴木さんが“自前”のランジェリー姿でベッドに寝そべり、バスト96センチの迫力のボディーを披露するなどセクシーな写真が掲載された。

 鈴木さんは「実は、今年の元旦に『週プレさんの表紙が取れるように頑張ります』とブログで宣言していたんです。まさか、こんなに早く夢がかなうなんて感動です! ベッドシーンで身に着けた下着は、実は自前なんです。急に編集の方に言われて。恥ずかしかったですけど、初めての経験だったので楽しかったです」とコメントを寄せている。

 同号では、アイドルグループ「HKT48」の森保まどかさんや“日本一かわいい女子高生”などと呼ばれる永井理子さん、モデルで女優の遠山茜子さんらもグラビアに登場した。

最新記事一覧