MANTANWEB(まんたんウェブ)

浅川梨奈:「コナン」の“黒い人”予告の正体は17歳アイドル 「サンデー」グラビアでビキニに

芸能 マンガ アイドル
「週刊少年サンデー」14号の表紙と巻頭グラビアを飾った「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈さん=小学館提供

 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈(なな)さんが、1日発売のマンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)14号の表紙と巻頭グラビアを飾った。2月22日発売の同誌13号で、人気マンガ「名探偵コナン」の“黒い人”に扮(ふん)し、顔などが隠れた写真が、次号の表紙と巻頭グラビアの予告として掲載され、話題になっていたが、正体は浅川さんだった。グラビアでは、レオタードやビキニ姿のセクシーな写真が掲載された。

 浅川さんは1999年4月3日生まれの17歳。「名探偵コナン」のファンで、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(大阪市此花区)の同作のリアル脱出ゲームのCMに出演していることもあって、グラビアに登場したという。

 浅川さんは「コナンが大好きなので、自分が犯人をできる日が来るとは思っていなくて、すごくウキウキワクワクで楽しかったです!!」とコメントを寄せている。また、ウェブサイト「ビジュアルウェブS」では、浅川さんのグラビアの未公開カットやメーキング映像を配信している。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る