久松郁実:南の楽園でいっぱい初体験「ドキドキしちゃいました」

新作DVD&BD「久松郁実 それいく! in ニューカレドニア」の発売記念イベントを開催した久松郁実さん
1 / 21
新作DVD&BD「久松郁実 それいく! in ニューカレドニア」の発売記念イベントを開催した久松郁実さん

 モデルでグラビアアイドルとしても活動する久松郁実さんが4日、東京・渋谷のタワーレコード渋谷店でDVD&ブルーレイディスク(BD)「久松郁実 それいく! in ニューカレドニア」の発売記念イベントを開催した。“南太平洋の楽園”ニューカレドニアで撮影され、人生初のウエディングドレス姿も披露している久松さんは「初めての体験をいっぱいしました」と撮影を振り返った。

 一番、印象に残っているのはやはり「ウエディングドレスを着て」の撮影で、「初めてこの作品でウエディングドレスを着て、ベールだったり、グローブだったり、ブーケだったり、細かいところまで自分で決めたので、そういうところも見てほしいな」と笑顔でアピール。改めてドレスを着た感想を聞かれると、「テンション上がりますね。ドキドキしちゃいました」と笑った。

 「それいく! in ニューカレドニア」は、久松さんの4作目のDVD&BDで、「旅」がテーマ。水上コテージでくつろいだり、海辺ではしゃいだり、乗馬やゴルフに挑戦したりと、健康的で明るいの久松さんの魅力が満喫できるほか、セクシーなビキニ姿で健康的な小麦色の肌を惜しみなく披露している。

 久松さんはお気に入りの水着に「黄色の水着」を挙げ、「ニューカレドニアの青い海にも合っていて、お気に入りです」とにっこり。サンセットでのセクシーシーンもあるといい、「その時の水着が体と合っていて、胸の形がキレイに見えるなって思いました」と満足げに語っていた。

 DVDは3800円。BDは4800円(ともに税抜き)。

最新記事一覧