MANTANWEB(まんたんウェブ)

久松郁実:今後は「いい香りのする大人の女性に」 結婚は「30歳までには」

芸能
新作DVD&BD「久松郁実 それいく! in ニューカレドニア」の発売記念イベントを開催した久松郁実さん

 モデルでグラビアアイドルとしても活動する久松郁実さんが4日、東京・渋谷のタワーレコード渋谷店でDVD&ブルーレイディスク(BD)「久松郁実 それいく! in ニューカレドニア」の発売記念イベントを開催した。21歳の誕生日(2月18日)に発売された「とても記念になる作品」と語った久松さんは「すごい大人っぽい感じの作品も出せれば」と早くも次回作の構想も明かし、「いい香りのする大人の女性。すれ違いざま(男性に)振り向いてもらえるような人になりたい」と目を輝かせた。

 今回の作品の中で人生初のウエディングドレス姿も披露している久松さんは、「30歳までには結婚したい。あと9年後ですね」としみじみ。結婚前の交際期間は「2年くらい」と具体例を挙げ、「自分が結構ダメダメな部分があるので、優しくサポートしてくれる方。年上がいいですね。40(歳)くらいまでだったら、年上の方に抵抗はないので」と理想の男性像を明かしていた。

 「それいく! in ニューカレドニア」は、久松さんの4作目のDVD&BDで、「旅」がテーマ。“南太平洋の楽園”ニューカレドニアで撮影され、水上コテージでくつろいだり、海辺ではしゃいだり、乗馬やゴルフに挑戦したりと、健康的で明るいの久松さんの魅力が満喫できるほか、セクシーなビキニ姿で健康的な小麦色の肌を惜しみなく披露している。DVDは3800円。BDは4800円(ともに税抜き)。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る