石原佑里子:バスト90センチのグラドルが「週プレ」登場 小ビキニで「ポロリしちゃって…」

「週刊プレイボーイ」12号のグラビアに登場した石原佑里子さん(C)桑島智輝/週刊プレイボーイ
1 / 1
「週刊プレイボーイ」12号のグラビアに登場した石原佑里子さん(C)桑島智輝/週刊プレイボーイ

 グラビアアイドルの石原佑里子さんが、6日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)12号のグラビアに登場した。石原さんは、1994年9月11日生まれの22歳で、グラビアではビキニ姿でバスト90センチ、ウエスト58センチ、ヒップ92センチの抜群のプロポーションを披露した。

 石原さんは撮影について「前日は緊張して眠れませんでしたが、すごく楽しい撮影でした! どのカットも好きですが、中でもワンピース水着を着たカットは、特に印象に残ってます。衣装のサイズが小さかったので、撮影中、動く度に何度も胸をポロリしちゃって(笑い)。表情にも恥ずかしい気持ちが出ているかもしれませんね」と話している。

 同号では、アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈(なな)さんが表紙と巻頭グラビアを飾り、モデルの熊江琉唯さんもグラビアに登場。女優でモデルの武田玲奈さんのミニ写真集が付録になっている。

最新記事一覧