MANTANWEB(まんたんウェブ)

指原莉乃:AKB48総選挙は「本当に最後」 水着姿で“公約”の熱湯風呂披露

アイドル
水着に生着替えした「HKT48」の指原莉乃さん(中央)(C)AKS

 アイドルグループ「HKT48」が1日、さいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)で単独コンサート「HKT48 春の関東ツアー2017 ~本気のアイドルを見せてやる~」を開催。6月の「AKB48 49thシングル 選抜総選挙」に立候補した指原莉乃さんは、MCコーナーで今村麻莉愛さんから「来年、総選挙出ないのは本当ですか?」と質問されると、「本当に(今年で)最後にしようと思ってる! もう9回出たから」と明かした。

 この日の夜公演では、指原さんが熱湯風呂を披露。会場スクリーンに突如登場したお笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」が、昨年の選挙公約に掲げた「1位になったらダチョウ倶楽部さんに弟子入りして熱湯CMをコンサートでします!」という指原さんの発言に触れ、「指原! 熱湯風呂絶対やるなよ!」とあおると、指原さんは「ジッパー」の曲中にステージ上で水着に生着替えし「今年も1位をとって水着でコンサートするぞー!」と宣言。続く「ナギイチ」でステージに熱湯風呂が登場し、応援する矢吹奈子さんと田中美久さんを前に風呂に入るもすぐにギブアップしていた。

 指原さんは最後に「来年も1位にしてくれるかな?」と呼びかけ、会場から大きな声援が上がっていた。

 今回のコンサートツアーは2月にスタートし、同日で4会場目。昼公演では、10日の劇場公演をもって卒業を発表している多田愛佳さんが“最後”のコンサート出演を果たした。昼、夜公演ともに約1万5000人の観客が来場した。 

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る