MANTANWEB(まんたんウェブ)

熊田曜子:13年ぶりトレカでビキニ姿 グラビアは「できるだけ長くやりたい」

芸能
トレーディングカード「熊田曜子~甘い香り~」の発売記念イベントに登場した熊田曜子さん

 タレントの熊田曜子さん(34)が22日、東京都内でトレーディングカード(トレカ)「熊田曜子~甘い香り~」の発売記念イベントを開催。約13年ぶりのトレカ発売という熊田さんは「まさかもう一度出せるとは思っていなかったので、ものすごくうれしいです」と笑顔を見せた。トレカにはビキニ姿のセクシーな熊田さんの姿などが写されており、「どの表情も、どのポージングも違うように意識しながら撮影しました」と明かした。

 また、13年前との違いを聞かれると、「顔つきが優しくなったと思う。結婚して母になってというのもあると思うけど、20代のころはすごいギラギラ感があったので、顔が優しくなったねって(言われる)」と笑顔で語っていた。

 この日は胸元が開いた薄紫のVネックのトップスにミニスカートというセクシーな衣装で登場し、プロポーションを保つ秘訣(ひけつ)を聞かれると、「全然保てていないですが、姿勢を正すことは意識しています。育児するときも」と答え、食事や運動は「一切していないです」と回答。「水着の仕事が大好きで楽しい」といい、グラビアを何歳まで続けるかと聞かれ、「できるだけ長くやりたい」と意欲を見せていた。

 「熊田曜子~甘い香り~」は1ボックス56枚入りで6000円(税抜き)。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る