中村静香:下着姿や泡まみれ…新作DVDは「ちょっぴりセクシー」 ガッチリ男性との“妄想恋愛”も

DVD&ブルーレイディスク(BD)「いけない妄想恋愛」(グレイトワークス)の発売記念イベントを開催した中村静香さん
1 / 8
DVD&ブルーレイディスク(BD)「いけない妄想恋愛」(グレイトワークス)の発売記念イベントを開催した中村静香さん

 女優でグラビアアイドルの中村静香さんが21日、東京都内でDVD&ブルーレイディスク(BD)「いけない妄想恋愛」(グレイトワークス、3800円・税抜き)の発売記念イベントを開催。香港を舞台に“妄想恋愛”をしてしまう新人レポーター役を演じた中村さんは「ちょっぴりセクシーなベッドシーンとかがちりばめられております。ジャケット写真にも使われている黒の変形水着は大人っぽいですね。黒のヒールを履いてベッドの上でポージングをとっています」とアピールした。

 「いけない妄想恋愛」は中村さんの38枚目のDVD&BDで、今年の1月に香港で撮影。新人レポーター役の中村さんが香港の街を歩きながらレポートするという内容で、セクシーな下着姿やチャイナ服姿、風呂場で泡にまみれる姿などを披露している。

 自身の“妄想恋愛”を求められた中村さんは「海に行くと、はじけて飲み過ぎちゃうと思うので、そういうときにガタイ(体格)のいいライフセーバーさんとかに助けにきてもらいたいなー」とにっこり。今年の夏は「いろんなところのお祭りイベントに行ってみたい」と願望を語ると、祭りでの“妄想恋愛”も求められ、「ガタイのいい男性が法被を着ているけど、脱いじゃう。最終的に脱いでくれたら」と明かした。

最新記事一覧