原幹恵:グラビア界のトレンド? 胸元開いた競泳水着に「こんなの他にないだろ!」

DVD「HUG ME!」のリリース記念イベントに登場した原幹恵さん
1 / 10
DVD「HUG ME!」のリリース記念イベントに登場した原幹恵さん

 女優でグラビアアイドルの原幹恵さんが10日、東京都内で38作目となるDVD「HUG ME!」(ラインコミュニケーションズ、3800円・税抜き)のリリース記念イベントを開催。「私が事務員になって、彼氏にお弁当を『アーン』と食べさせるシーンや、ナースの衣装を着て患者さんに尽くしたり……。とにかく“尽くす私”という内容。いろんなシチュエーションで尽くしてます!」とアピールした。

 今作は、タイのプーケットで2月後半に撮影。下着姿やビキニ姿をはじめ、ピンクの事務員風の制服に身を包んだメガネ姿なども披露しており、お気に入りの水着について原さんは「衣装さんに作ってもらった、胸元が開いている黒の競泳水着」と回答。「こんな水着、他にないだろ!」と照れ笑いしつつ、「最近意外に多くて、グラビア界のトレンドなのかな」と明かしていた。

 今作は“尽くす”がテーマで、原さんは「自分は好きになったら尽くすタイプ」と照れ笑いで告白。「尽くしすぎるのもどうかと思うので、今後は尽くされる女性になりたい」と願望を語っていた。

最新記事一覧