古瀬絵理:ラスト写真集は“不倫旅行” 夫婦円満の秘けつは「家庭内セクハラ」?

写真集「陽だまり」の出版記念イベントを開催した古瀬絵理さん
1 / 10
写真集「陽だまり」の出版記念イベントを開催した古瀬絵理さん

 「スイカップ」の愛称で知られるフリーアナウンサーの古瀬絵理さんが10日、東京都内でラスト写真集「陽だまり」(講談社)の出版記念イベントを開催。写真集のテーマは“不倫旅行”だといい、最近の芸能界の不倫騒動については「何でやっちゃうんでしょうかね?」と首をかしげ、「夫婦間のコミュニケーションが大事。私は夫と仲が良いので。すれ違いざまに触られたりとか、“家庭内セクハラ”が、仲良くなれるコツかな」と円満ぶりをアピールした。

 6年ぶり2度目の写真集で、古瀬さんは「(最初はこの年で)出して良いの?と思ったのですが、(編集者から)読者も年を重ねているから大丈夫と言われて、じゃあ出してみよう(と思った)」と経緯を説明。また、夫からは「『仕事があるのにやらない理由はないんじゃない?』と言われました。そこはとても理解があります」と感謝していた。

 「陽だまり」は、39歳の古瀬さんが、東北の温泉宿で「不倫旅行」をテーマに旅情たっぷりの写真、ランジェリー姿、温泉入浴シーンなどを披露している。A4判96ページで3500円。

最新記事一覧