でんぱ組.inc成瀬瑛美:セクシー満載のフォトブックに「めっちゃ恥ずかしい」連発

アートフォトブック「N813(エイミ)」の発売記念イベントに登場した「でんぱ組.inc」の成瀬瑛美さん
1 / 15
アートフォトブック「N813(エイミ)」の発売記念イベントに登場した「でんぱ組.inc」の成瀬瑛美さん

 アイドルグループ「でんぱ組.inc」の成瀬瑛美さんが10日、東京都内でアートフォトブック「N813(エイミ)」(小学館)の発売記念イベントを開催。普段のアイドル活動では見せない水着姿などのセクシーショットが満載で、「“THE 大人”がテーマ。『でんぱ組.inc』の活動では水着がはだけてたり、背中を見せたりしなかったので初めての挑戦です」と照れ笑いし、「めっちゃ恥ずかしい」」を連発していた。

 お気に入りの1枚を聞かれた成瀬さんは「恥ずかしいんですけどお尻のアップのページ」と明かし、「普通に撮影していてまさか自分の体の部分部分がアップになっていると思わず、出来上がりにびっくりした。こんなのいいのかな世の中に出して」と自虐的に話したが、「これはこれで新しい自分。意外とお尻がきれいだった。自分でいうのも恥ずかしいですけど」と満足気だった。

 撮影は今年の2月14日のバレンタインデーに鎌倉、秋葉原、渋谷で行われたといい、撮影中は「最初はめちゃくちゃ恥ずかして『ワー』とか騒いでいたんですけど、(カメラマンの)渡辺達生さんが水着とかきれいに撮ってくれて、たくさんアドバイスをいただいて緊張がほぐれた。最後はノリノリで撮れていた。意外にこういうのが楽しいんだな私」と笑顔で話した。

 また、フォトブックを「でんぱ組.inc」のメンバーにも見せたといい、「『えっ、こういう感じなの?』『いいじゃんこれー!』と褒めてもらえて、うれしかった」と明かし、次回作については「水着は恥ずかしいけど……。まあ、ちょっと前向きです。水着だけじゃなくて自分の知らなかった一面に気付けるものが撮りたい」と意欲的だった。

 写真集はB6変型判で64ページ。価格は950円(税抜き)。

最新記事一覧