園都:“第2の壇蜜”と話題のグラドル 新作DVDは変型水着や大胆衣装で「本当にギリギリ」

新作DVD「楽園」の発売記念イベントを行った園都さん
1 / 14
新作DVD「楽園」の発売記念イベントを行った園都さん

 グラビアアイドルの園都(その・みやこ)さんが、17日にソフマップ秋葉原アミューズメント館(東京都千代田区)で新作DVD「楽園」(エスデジタル)の発売記念イベントを行った。DVDはフィリピンのリゾート地、プエルトガレラで撮影され、園さんはテーマについて「フィリピンで彼氏と楽しく過ごす旅行。ナースとか裸エプロンとかでラブラブする感じ」と話し、お気に入りのシーンについて「裸エプロンがお気に入り。初めてのチャレンジでした。本当にギリギリ。プライベートでやったことはない。ありそうでない設定だが楽しくやれた」と語った。

 新作DVDではビキニ姿でバスト90センチの抜群のスタイルを披露しており、撮影について「変型水着のシーンは水着が小さめで(胸の)たわわ感がでてる、結構セクシー。(水着が)小さいから『あーっ』ってなりながら……。結構ギリギリです。真っ白なランジェリー風の水着にガーターをつけた衣装もお気に入りです」と話した。 

 またバラエティー番組「佳代子の部屋~真夜中のゲーム会議~」(フジテレビ)に出演し、マンガ誌「ヤングキング」(少年画報社)の表紙を飾るなど活躍中で「雑誌で“第2の壇蜜”として取り上げられたりして、恐縮なのですが、大先輩で有名なグラビアアイドルの“次”と書いてもらえたことで、皆さんの目にとまったのかな。可愛らしさとセクシーさを兼ね備えた皆さんの近い存在でいたい」と話した。DVD「楽園」は3800円(税抜き)。

写真を見る全 14 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る