美馬怜子:事務所移籍は「円満」 前所属セント・フォースに「感謝の気持ちでいっぱい」

初のトレーディングカードの発売記念イベントを開催した美馬怜子さん
1 / 15
初のトレーディングカードの発売記念イベントを開催した美馬怜子さん

 キャスターでタレントやモデルとしても活躍する美馬怜子さんが29日、東京都内で初のトレーディングカード(トレカ)の発売記念イベントを開催した。昨春に事務所を移籍した美馬さんは「インターネットに(前所属のセント・フォースに)『契約を解除された』って書かれているんですけど、円満に移籍をさせていただいた」と明かし、「セント・フォースがあるから今の私があると思っていて、感謝の気持ちでいっぱいです」と語った。

 また、美馬さんは「キャスター業だけじゃなくて、幅広い活動をできるように今のスカイコーポレーションに移籍をさせていただいた」と説明し、「今もセント・フォースの女子アナの皆さんと仲良くさせていただいているので、また共演もさせていただければ」と笑顔を見せた。

 今回の「『美馬怜子』ファースト・トレーディングカード」はレギュラーカード54枚入り、1ボックス6000円(税抜き)。全8種類のビキニ姿を披露している美馬さんは、TBS系で放送された朝の情報番組「朝ズバッ!」で共演していたみのもんたさんに「8月は(みのさんの)誕生月なので、(トレカを)ファン以外では一番に誕生日プレゼントとしてお渡ししたい」と話していた。

最新記事一覧