美馬怜子:経験したことのないキスの数…「チューしすぎて唇が内出血」

初のトレーディングカードの発売記念イベントを開催した美馬怜子さん
1 / 15
初のトレーディングカードの発売記念イベントを開催した美馬怜子さん

 キャスターでタレントやモデルとしても活躍する美馬怜子さんが29日、東京都内で初のトレーディングカード(トレカ)の発売記念イベントを開催した。レアアイテムの“生キス”カード用に「400から500枚にキスをした」という美馬さんは、「今まで経験したことのないくらいのキスの数。チューのしすぎで、唇が内出血しちゃって」と笑顔で明かした。

 「『美馬怜子』ファースト・トレーディングカード」はレギュラーカード54枚入り、1ボックス6000円(税抜き)。全8種類のビキニ姿を披露している美馬さんだが、「水着もそうなんですけど、特に好きな写真は“彼氏のYシャツ”を着ているようなショット。おうちに一緒にお泊まりしているような感覚で、“妄想彼女チック”に見ていただけたら」とアピールした。

 さらに美馬さんは「黒いビキニを着て、タイツをはいているんですけど、それはセクシー秘書を想像してやりました。あとはニットを着て、(髪形を)ツインテールっぽくしているんですけど、下が水着で上がニットという組み合わせがおしゃれで、そのシーンも気に入ってます」とにっこり。自分のひざで胸を隠したカットについては「“全脱ぎ”って言われているんですけど、全部は脱いでいないんです(笑い)。『まだまだあるよ』って想像してもらえれば」と話していた。

最新記事一覧