乃木坂46若月佑美:初のソロ写真集が発売 灼熱のスペインでランジェリー姿を初披露

初のソロ写真集「パレット」を発売する「乃木坂46」の若月佑美さん(C)桑島智輝/週刊ヤングジャンプ
1 / 4
初のソロ写真集「パレット」を発売する「乃木坂46」の若月佑美さん(C)桑島智輝/週刊ヤングジャンプ

 アイドルグループ「乃木坂46」の若月佑美さんの初のソロ写真集「パレット」(集英社)が、11月7日に発売されることが4日、分かった。写真集は、スペインで最高気温45度の灼熱の中で撮影されたといい、若月さんはランジェリー姿を初披露する。また、美術展「二科展」で6年連続入選したことでも知られる若月さんが描いたデザインアートも掲載される。

 若月さんは「スペインでの思いをつづったページもあったり、(スペインで描いたデザインアートなど)今の私の全てを表したものになっています。色っぽくありたいけど、無邪気さを忘れたくない。クールで強くいたいけど、本当は可愛さも残したい。そんな23歳若月佑美の女性と女子の狭間(はざま)がいっぱい詰まった写真集です!! 正直、わお!! とびっくりするページもあるかもです(笑い)」とコメントを寄せている。

 写真集はA4判、144ページ。価格は1800円(税抜き)。

最新記事一覧