紗綾:スクワットですっきり「痩せました」 新作DVDで“レインボー水着”も

DVD&ブルーレイディスク「Love U~揺れる距離感~」の発売記念イベントを開催した紗綾さん
1 / 10
DVD&ブルーレイディスク「Love U~揺れる距離感~」の発売記念イベントを開催した紗綾さん

 タレントの紗綾さんが28日、東京都内でDVD・ブルーレイディスク(BD)「Love U~揺れる距離感~」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開催。報道陣から、すっきりとスリムになったスタイルを指摘されると「何かちょっと、痩せました。グラビアダイエットをはやらせようかな」と笑顔を見せた。

 「どのくらい痩せた?」という質問に「それはちょっと言えないですよ! 恥ずかしい!」と照れた紗綾さん。体づくりについて「主にジムですね。スクワットを頑張ったら、結構痩せていきました」と運動もしていると明かし、「グラビアを撮影していても、結構筋肉痛になる。体幹を使っているみたい。4カ所しか地面についていないくらいのポーズでずっと止まっていたりします」と説明。「グラビアの動きで、ダイエット。グラビアトレーニングを、自分なりに考えたら披露します!」と笑顔で語った。

 紗綾さんは1993年11月15日生まれの23歳。44作目となる今作は、今年5月にタイのパタヤで撮影し、さまざまな水着姿で運動したり、ジャンプしたりとアクティブな姿を披露しており、「レインボーの水着はおすすめ」とアピールした。

 来月には24歳の誕生日を控え、「今年は上半期の(作品の)売り上げが1位だったので、このまま下半期も1位を狙いたい。(作品数のランキングでは)グラビアアイドルさんの中で4位くらい。1位の熊田曜子さんを目指して頑張りたいです」と目標を語り、プライベートでは「24歳はこの作品みたいにアクティブに過ごしたいです!」と笑顔を見せていた。

 DVDは3800円、BDはDVD未収録の特典映像付きで4800円。ともに税抜き、発売中。

最新記事一覧