ほのか:“可愛すぎるビールの売り子”初のイメージDVD発売 ビールジョッキ手にビキニ姿

初のイメージDVD「はじめまして!ほのかです。」を発売するほのかさん
1 / 13
初のイメージDVD「はじめまして!ほのかです。」を発売するほのかさん

 “可愛すぎるビールの売り子”として話題を集めたタレントのほのかさんの初のイメージDVD「はじめまして!ほのかです。」(リバプール)が、11月24日に発売される。ビキニ姿でビールジョッキを手にした映像のほか、泡風呂で戯れたり、キッチンで料理を作る姿を披露する。本編62分、特典1分で、価格は4104円。

 ほのかさんは「グラビアは写真でしか撮ったことがなかったので、出来上がった映像を見たら、すごく恥ずかしかったです(笑い)。特に顔をアップで撮るシーンも多かったのですが、そんなに間近で顔を見られることがないので、照れくさかったです(笑い)。また、海で遊んでるシーンもあるんですけど、私は海が好きなので、自然とテンションも上がっちゃいました。海は楽しく遊んでるところを撮ってもらったので一番素の私に近いかなと思います」とコメントを寄せている。

 ほのかさんは、1996年3月23日生まれの21歳。マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)などのグラビアに登場したほか、情報バラエティー番組「サンデージャポン」(TBS系)に出演したことも話題になった。12月3日にはソフマップ秋葉原アミューズメント館(東京都千代田区)でDVDの発売記念イベントが行われる。

最新記事一覧