広瀬すず:キックボクシングにハマりジムに1日2回 アクション作も「いつかは」と興味

レオパレス21の新CM発表会に登場した広瀬すずさん
1 / 12
レオパレス21の新CM発表会に登場した広瀬すずさん

 女優の広瀬すずさんが2日、東京都内で開催された賃貸アパート大手「レオパレス21」の新CM発表会に、俳優の勝地涼さんと共に登場した。広瀬さんは現在、キックボクシングにハマっているといい「朝にジムに行って、昼にもう一度ジムに行って寝るのが理想的な休日の過ごし方です」と1日2回のジム通いを明かした。またアクション作品への出演について聞かれると「興味を持ちました。難しそうですが、いつかはやってみたいなと思っています」と答えた。

ウナギノボリ

 広瀬さんは「ジャッキー(・チェンの)映画を見るのが好きで、もともと強くなりたいと思っていました」と振り返り、1年ほど前に、所属事務所の先輩でもある勝地さんから、通っているキックボクシングのジムを勧められたという。2人はジムで顔を合わせることもあり、勝地さんは「センスは感じていましたが、ガチですね。トレーナーがいなくなった後も、一人で黙々とトレーニングしていました」と広瀬さんのハマりぶりを明かしていた。

 新CMは、広瀬さんが主演する同社のCMシリーズ「恋するレオパレス」の第4弾。広瀬さんが演じる「すず」がカフェでアルバイトを始め、勝地さんがアルバイト先の先輩として登場。学校の先輩がカフェを訪れたことがきっかけで物語が動き出す……という内容。「レオロック」編と「家具・家電」編の2バージョンがある。6日から全国で放送。

写真を見る全 12 枚

CM 最新記事