山地まり:新作カレンダーは「可愛いのも大人っぽいのも…」

2018年カレンダー発売記念イベントを開催した山地まりさん
1 / 12
2018年カレンダー発売記念イベントを開催した山地まりさん

 タレントの山地まりさん(23)が11日、東京都内で2018年カレンダー発売記念イベントを開催した。山地さんは「また今年も(カレンダーを)出させていただいて『はあ、良かった』って胸をなで下ろす感じ。2018年も私を皆さんのお部屋に置いていただけるとありがたい」と笑顔を見せた。

 7月ごろにスタジオで撮影したといい、「今までとは違う感じ。可愛いのもあれば大人っぽいのもあって。23歳になってから初めての撮影だったので、『新しい表情とか出せるように』っていうのもあった」と明かした。お気に入りのカットは麦わら帽子に黄色い水着姿の写真で「黄色プラス麦わら帽子が“夏感”が出ていて可愛い」と自画自賛していた。

 また、カレンダーを飾ってほしいのは「可能ならばベッドの真上の天井。寝る前も朝起きても私と顔を合わせられるように。あとはお風呂場、脱衣所。歯を磨いているときとか、私を見られるかなって」と声を弾ませていた。

 カレンダーはB2サイズ・8枚、価格は2700円。

最新記事一覧