MANTANWEB(まんたんウェブ)

堀田茜:“恋愛解禁”で結婚願望も 出川哲朗は「すてきで好き」だけど…

芸能 アイドル
「2018年 カレンダー」の発売記念イベントを行った堀田茜さん

 モデルで女優の堀田茜さん(25)が16日、東京都内で自身の「2018年 カレンダー」(トライエックス)の発売記念イベントを行った。米倉涼子さん、上戸彩さんらと同じ「オスカープロモーション」に所属する堀田さんは、今年10月26日に事務所の方針といわれる“恋愛解禁”となる25歳を迎え、「すてきな人が現れたら、結婚したいです。今まで28歳で結婚したいと言っていたのですが、現実的でないので、33歳ぐらいまでに」と意欲を見せながら、理想の結婚相手として「頼りがいがある人が良い」と声を弾ませた。

 

 お笑いが好きだという堀田さんは、人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系、日曜午後7時58分)で共演している出川哲朗さんについて聞かれると、「出川さんはすてきで好きです。長い期間、一緒にロケに行く。カメラが回ってない時の方が変です(笑い)。同じことを聞いてきたり。でも礼儀とか、ロケ先で協力してくれた人などに対する感謝の仕方とか、尊敬するところがいっぱい」とにっこり。しかし、「出川さんは(理想の)結婚相手じゃない。友達ぐらい(笑い)。出川さんの奥さんがすごいですよね」と語った。

 今年1年については「バラエティー、ドラマ、モデルといろいろさせていただきました。去年は、すべて手探りで頑張っていたけど、今年は少し落ち着いて見ることができて、もっとステップアップにするためにいろいろな壁に当たった、濃い一年でした」と振り返った。カレンダーについては「今回は“素”がテーマ。ナチュラルな自分をお見せしたことがなかった。出来は120点満点です」とアピールした。B2サイズ8枚で、価格は2700円(税込み)。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る