奥仲麻琴:24歳でおばさん化? 母親から「あんた老けたねって…」

2018年カレンダーの発売記念イベントに登場した奥仲麻琴さん
1 / 7
2018年カレンダーの発売記念イベントに登場した奥仲麻琴さん

 アイドルグループ「PASSPO☆」の元メンバーで女優の奥仲麻琴さんが17日、東京都内で自身の「2018年カレンダー」(トライエックス)の発売記念イベントを行った。奥仲さんは今年を「初心に戻ろうって思う1年でした」と振り返り、来年の目標について「殻を破って若返りたい。仕事でいろいろな役をしているけど、奇抜な役にも挑戦したいです」と目を輝かせていた。

 11月に24歳の誕生日を迎え、「『おばさん化している』って言われることが多くて、お母さんから『あんた老けたね』って言われて…(若さを)取り戻したいです」と苦笑い。来年は25歳になるが「四捨五入したら30歳で、考えられなくて。もうちょっと大人になりたいです」と自虐的に語った。「周りが結婚、出産が多くて焦っている」とも話し、自身の結婚については「自分は自分らしく。(良い人に)出会えればいいですね」と語っていた。

 夏前にスタジオで撮影した今回のカレンダーについては、「服が多くてうれしいです。(水着は)徐々に卒業していく感じで」と話し、お気に入りのカットは、タートルネックのニットを着てカウンターで横向きに伏せている写真で「今年はやった『彼女と○○なう。に使っていいよ』みたいなイメージ」と説明。「寝室、ベッドの上に飾って、寝起きで見てほしいです」とアピールしていた。カレンダーはB3サイズ9ページで、価格は2700円。

最新記事一覧