柳いろは:中学生以来のおさげ姿に大満足 点数は厳しめの「70点」

カレンダーの発売イベントに登場した柳いろはさん
1 / 9
カレンダーの発売イベントに登場した柳いろはさん

 グラビアアイドルの柳いろはさんが22日、東京都内で「柳いろは2018年カレンダー」(トライエックス)の発売イベントに登場した。柳さんはカレンダーで中学生以来というおさげの髪形を披露しており「抵抗があった髪形で『いやや』って言ってたんですけど、いざやってみたら一番お気に入りになってしまいました」と大満足。カレンダーの点数は「70点ぐらい」で、「自分にちょっと厳しい。私の中では100点なんですけど、もっとレベルアップしたいということで」と笑っていた。

 今月、27歳の誕生日を迎えた柳さんは「ごまかしのきかないアラサーなので色気を存分に出していって、憧れてもらえるような女の人になっていきたいと思います」と意気込みをコメント。「まだ知らない自分を見つけたいと思って、演技の方向で頑張りたいです」と来年の抱負を述べた。

 クリスマスの予定を聞かれると「普通に鍋パー(鍋パーティー)します」とキッパリ。「『結婚できないアラサー女子たち』というテーマの番組をやっているんですけど、『今年も(結婚は)無理だね…』って言って(共演者と)鍋を突っつくと思います」と苦笑いしていた。カレンダーはB2サイズ、8ページ。価格は2700円。

最新記事一覧