藤田恵名:“シンガーソングラドル”が犬耳&ビキニで新作DVDをPR

DVDの発売イベントに登場した藤田恵名さん
1 / 8
DVDの発売イベントに登場した藤田恵名さん

 シンガー・ソングライターでグラビアアイドルの藤田恵名さんが14日、東京都内で新作DVD「藤田恵名 不義密通」(竹書房)の発売イベントを行った。

 ふさふさの“犬耳”やしっぽを着けたビキニ姿で登場した藤田さんは「いぬ年なので犬っぽくしてみました」とにっこり。この日はパープル系のカラーを乗せた、かなり明るい髪色にイメージチェンジしており、「気分転換です。以前、頭が“プリン”だってネットで書かれたことがすごく悔しくて(笑い)」と話していた。

 昨年は「今一番脱げるシンガーソングライター」のキャッチコピーで注目されたが、今年の抱負を聞かれると「毎年ワンマンライブを行っているので、今年は去年を上回る集客にしたい。あとCDをリリースするときに、有名な人に帯を書いてもらって、お墨付きをもらいたいです」と意気込んだ。

 5枚目となる今回のDVDは昨年10月に沖縄などで撮影。見どころについては「『駆け落ち』をイメージしました。今まではキャッキャしていたんですけど、今回は『誘う』感じ」とアピールしていた。DVDは3800円(税抜き)。

最新記事一覧