大澤玲美:24歳の制服姿は「ぎりぎり大丈夫」

DVD「清く!美しく!」の発売記念イベントに登場した大澤玲美さん
1 / 12
DVD「清く!美しく!」の発売記念イベントに登場した大澤玲美さん

 「日テレジェニック2015」にも選ばれたモデル・タレントの大澤玲美さんが20日、東京都内で自身の9枚目のDVD「清く!美しく!」(エアーコントロール)の発売記念イベントを開催。DVDで制服姿も披露している大澤さんは、「制服はまだいける?」という質問に「まだいける人でいたい(笑い)。ぎりぎり大丈夫かな……。まだまだ着ていきたいです!」と笑顔で語った。

 DVDは昨年9月に沖縄で撮影。ビーチでの水着姿や制服姿などを披露しており、大澤さんは「(出来は)120点。24歳なりの大人っぽさも出せたかなと思うんですけど、今後はもっと違う私も見せていきたいので、次は200点を目指します!」と次回作への意気込みを語った。

 また、現在は「恋愛より仕事を頑張りたい」といい、「お芝居もしたいですし、グラビアももっとどんどんDVDも出していきたいし、グラビアの誌面ももっとやりたい。表紙とかが目標ですね」と意欲を見せていた。

 DVD「清く!美しく!」は現在発売中で、価格は3980円(税抜き)。

最新記事一覧