MANTANWEB(まんたんウェブ)

菜乃花:“カープ色”の真っ赤な水着で「欲が出てきました」

アイドル
DVD「Trust」の発売記念イベントを開催した菜乃花さん

 グラビアタレントの菜乃花(なのか)さんが20日、東京都内でDVD「Trust」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを開催。広島県出身でプロ野球の広島ファン“カープ女子”としても知られる菜乃花さんは真っ赤な水着姿で登場し、「今年こそ、ちゃんとリーグ優勝した上で日本一を見てみたいなと欲が出てきました」と語り、日本一になるカギを聞かれると「短期戦。クライマックス(シリーズ)とか日本シリーズになったときに勝ち抜くところ」と話していた。

 昨年は「自分で発信してきたことが少しずつかなってお仕事になったりして。カープの選手に会うこともできて、ちょっとずつ夢がかなってきたなという年だった」と笑顔。2018年は「吸収する年。今まで発信する方に(力を)向けてきたけど、18年はいろいろな勉強をしたいと思いました。(具体的には)資格を取りたい。ご飯をさぼりがちなので、しっかり栄養を取れるような資格を取ったり」と目標を明かした。

 DVDは昨年10月末に沖縄で撮影。ビキニや競泳水着姿などを披露した菜乃花さんは「新鮮な感じで撮れたかなと思います。競泳水着のシーンは、冷たいプールに入ってすごく寒かったけど、寒い中頑張っているので、注目して見ていただけたら」とアピール。「寒くて風が強くて、髪の毛が持っていかれるのが大変でした」と苦笑いしつつ、「海に行ったんですけど、風をよけながら、気持ちいい感じで撮れたと思います」と手応えを語っていた。DVD「Trust」は3800円(税抜き)で発売中。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る