MANTANWEB(まんたんウェブ)

わちみなみ:セーラー服姿で初DVDアピール 撮影は「すごく恥ずかしかった」

アイドル
ファーストDVD「わちち Vol.1」の発売記念イベントを開催したわちみなみさん

 グラビアアイドルのわちみなみさんが20日、東京都内でファーストDVD「わちち Vol.1」の発売記念イベントを開催した。セーラー服姿で会見したわちさんは、初のDVDについて「動画で撮られることがあまりないので、すごく恥ずかしかったですね」と撮影を振り返って照れ笑いで感想を明かした。

 わちさんは、セーラー服姿について「高校の時にセーラー服だったので。ファンの方も喜んでくれるかなと思って」と理由を説明。DVDについては「普段絶対しないような、アホっぽい言動をする時とかに照れがありました。でも、自分の中に1ぐらいはその(言動の)種があるかなと思ったので、その種を100にするみたいな感じで、だんだん楽しくなりました」と撮影の思い出を語った。

 昨年5月に「週刊ヤングマガジン」(講談社)でグラビアデビューを飾ったわちさんは、芸能界入りについて「この年(23歳)になって、熱中できることってなかなか巡り合えないなと思った」と胸の内を吐露。続けて「毎日成長という感じで楽しいです」と笑顔を見せた。

 DVD「わちち Vol.1」は、昨年10月に都内や南房総市で撮影。「バレリーナのような水着」や紫の水着姿、はっぴ姿のわちさんが収められている。3800円(税抜き)で発売中。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る