MANTANWEB(まんたんウェブ)

福原遥:初のフォトブックが3月10日発売 17~19歳の“いろいろなはるかがいっぱい”

芸能 アイドル
初のフォトブック「はるかいろ(仮)」を発売する福原遥さん

 女優、声優として活躍する福原遥さんの初のフォトブック「はるかいろ(仮)」(東京ニュース通信社)が3月10日に発売されることが23日、分かった。雑誌「B.L.T.」(同)の福原さんの連載「はるかいろ」の未公開カットなどをまとめたフォトブックで、17~19歳の福原さんの“いろいろなはるかがいっぱい”を楽しめる。価格は未定。

 福原さんは「この連載では、カタチにとらわれずいろいろな表現にチャレンジしてきました。今まで知らなかった自分をたくさん発見することができました。こんな表情あったんだ。この色と私合うんだ。毎回の撮影が楽しくて楽しくて、温かくて優しくて安心する場所になっていました。2年間の思いが詰まっています。色と感情のかけ算で一つの絵本を見ているような作品を、それぞれの世界に入りこんで楽しんでいただきたいです」とコメントを寄せている。

 福原さんは1998年8月28日生まれ。2009~13年に放送された子供番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」(NHK・Eテレ)で“まいんちゃん”として人気を集め、ティーン向けファッション雑誌「ピチレモン」のモデルを経て、女優や声優として活躍中。アニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」(ABC・テレビ朝日系)で有栖川ひまり(キュアカスタード)、アニメ「恋は雨上がりのように」(フジテレビほか)で西田ユイの声優を務める。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る